×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120107

栞里様へ(キッド)

違いますよ。
私の特別は栞里嬢だけですから(微笑)
名探偵の戯言など忘れて下さい。

世の中全てのレディを私は紳士として大切にしますが…先程も言いました通り、栞里嬢だけは特別です。
その他のレディの中に埋もれたりはしませんよ。
一番輝いてる宝石が栞里嬢ですから、私は一目で見つけられます(微笑)

おや?反則、ですか?
名探偵をカッコイイなどとおっしゃっていたので、栞里嬢の口から私への賛美も聞きたかったのですが…月が私の願いを叶えてくれたみたいです(微笑)

【栞里の唇にそっと指先で触れたキッド】

えぇ、約束致します。
月夜の輝く夜には必ず栞里嬢の元へと赴きましょう(恭しく一礼)

【栞里からのキスに一瞬目を丸くしたキッド】

あぁ、どうしましょうか。
盗むのが専門の私が貴女に心を盗まれてしまいました。

【栞里のアゴに優しく手を当て、視線を合わせるようにそっと顔を上げさせる】

先程の言葉に偽りがないのでしたら…今度は私が奪っても構いませんか?
貴女の唇を…(月灯かりにキッドの妖艶な笑みが浮かぶ)


from:キッド

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いえいえ、大丈夫ですよw
何回でもOK企画なので。

むしろ、魅月はこの企画を立てた時、参加者が一人もいなかったらどうしようかと真剣に悩んでましたから(笑)
何せ、放置サイトでしたから…(遠い目)

あぁ、分かります!
精神ダメージ大きいですよね!
HPが一気に削られてKO!回復不可!みたいな…(遠い目)←

にやけるとこありますか?←
魅月は自己満足で書きたいように書いてるので、かなり楽しんでますが←←←

あ、でしたら、魅月のことも気軽に呼んで下さいw
堅苦しいのはナシでタメ口で構いませんよ(^O^)

…キャラレス企画、次回はバレンタインに向けて2月に開始したりします(こっそりw)
19:12