×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120107

リディア様へ(快斗)

アイツはロンドン帰りにうちに転校して来た頃から俺のこと目の敵にしてやがんだよ
イチイチ因縁つけて絡んで来るヤツと誰が仲良く出来っか!

(快斗は自分の携帯を取り出すと女のコのアドレスを全て消してリディアに投げ渡したw)

ほら、これでオメーの心配の種も無くなっただろ!?
白馬とじゃなくて俺と二人で旅行行くぞ!

……そういうことは白馬じゃなくて、俺に直接言えよな。
俺はリディアがいてくれりゃそれでいいんだからよ(プイ)


from:快斗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の日付変わるまでは受付てますので、企画ページがなくなるまでは投稿OKですよ?w

快斗くんは扱い易いので大好きです(笑)
リアクション大きくて可愛いですしねw

魅月が寝正月してたせいで、今回は返信ペースが遅くてすみませんでした

期間延長も考えたんですが、今回は滞ってる連載優先させていただきます(リクエスト消化もまだ残っているので)

リクエストは、ずっと後回しにされていた、5万hit企画のリディア様リクエスト、ヒロインちゃんがワンコとデートinワンコサイドから書こうと企んでおります(笑)

あー、内心でテンションぶっちぎれてるワンコが早く書きたいwww←いつの話してんだ!?さっさと書けや!コラ!
って話ですね。すみませんm(_ _;)m
16:28