×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120107

栞里様へ(キッド)

おや?私からのラブレターはお気に召しませんでしたか?

(ちょっとした悪戯だったんだけどな)

名探偵の手を煩わさなくても、此処にちゃんとしたラブレターをご用意してますよ(微笑)

(誰が工藤なんかと栞里との接点増やすようなマネするかよ)

栞里嬢にショーを楽しんでいただけて、お褒めの言葉までいただけるとは光栄です(恭しく一礼)

そんなことを言ってしまっては、頑張っていらっしゃる警察の方々が泣きますよ?(微笑)
栞里嬢がお相手となると手強そうですね。

あの最後の言葉は栞里嬢に言ったんですよ。
シンデレラは王子の前で片方の靴を落としてしまいましたが、最愛の女性に贈るのに、方々だけではプレゼントにはならないでしょう?(微笑)

先ほどから名探偵の名前ばかりよく口にされますが…

(栞里の唇に人差し指をそっと当てる)

栞里嬢が名探偵に奪われてしまうのでしたら、その時は栞里嬢をいただきに参りますので覚悟して下さいね。
私に盗めないモノなどないのですから。

(月を背後に不敵に笑う)


from:キッド


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


栞里様、お久しぶりです!
もちろん覚えてますとも!

ケータイの件は大変でしたね
大丈夫でしたか!?

魅月は夏から更新が停滞してましたので、ほとんどお話が進んでいないのが申し訳ないのですが…(汗;)

白うさぎ様はヒロインちゃんのお菓子が好きでしたよね?
バレンタインまでに、againの中1番外編inバレンタインをUPする予定ですので、お楽しみにw

マイペースなサイトですが、また何時でも遊びにいらして下さい☆
10:54