×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120107

きょうか様へ(快斗)

そうか?

気障ってのは天下の怪盗キッドや有名な名探偵の工藤みてーなヤツのことだろ?
俺、全然キャラ違ぇじゃん(笑)

バーロー。
彼女ドキドキさせてときめかせんのが彼氏の仕事なの。

(きょうかのアゴをクイッと持ち上げて視線を合わせる)

でも、俺をこれ以上きょうかに惚れさせてくれんなら、覚悟じゃなくて楽しみにして待っててやるよ。(ニヤリッ)

(頬にキスする)


from:快斗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いえいえw
無制限なので、何度でもOKですよ?
むしろ、参加して下さった方が魅月は泣いて喜びます(笑)

はい、皆様パパ推しですw
againはパパ夢だろうとさえ言われてるくらいですから(笑)←マジですw
新一よりパパが登場した方がコメント下さる方が多いのが現実です(爆)
新一がパパとヒロインの戯れを邪魔するとクレームが来るので、あれ?これ新一夢だよね?と魅月も悩みます(笑)

あの家族が幼なじみだったら、魅月は新一で遊んで優作パパに甘えて楽しく過ごします!
確実に自身の家より工藤家に居座ります!!(何の宣言だw)

さて、本日(23:59迄)がキャラメの受付の〆切です。
今回は魅月が寝正月で爆睡し過ぎて返信が遅かったので延長しようかとも考えたのですが…滞ってる更新を優先させたいので、一旦終了させます。
バレンタインにまたやるので、宜しければ是非参加して下さいw
(と、こっそり宣伝してみるw)
10:19