×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120106

きょうか様へ(快斗)

あけおめー☆

別に怒ってねーよ。
年始とかヒマな俺と違って、きょうかにもいろいろ予定あんだろ?
でも、チョコアイスは食うけどな
季節関係なく、チョコアイスは俺の癒しだし(笑)

今年はバカップルでも目指すか?(笑)
まぁ、今でも学校じゃまたイチャついてるって俺等はバカップル認定されてるらしいけどな(笑)

夜は忙しいっつったって、昼間は学校で爆睡してんだから平気だって(笑)
きょうかが心配すっから、出来るだけ怪我しねーように気をつけてっしな。

俺もきょうかと一緒に居られんのが唯一の癒しだしー?(ぎゅう)

今年は時間見つけてきょうかの行きてーとこいっぱい行こうぜ?な?(尻尾パタパタ)

今年もよろしくな?
俺のお姫様?(ニヤリッ)


from:快斗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はじめまして!
企画参加ありがとうございます!

新一好きだと言っていただけて感動です
魅月のサイトは新一夢がメインな筈なのに、パパ人気が凄いんですよ(笑)

優作パパと有希子ママは最高の両親ですよね☆
againのヒロインちゃん、完全に二人の愛娘になってますから(笑)

更新は魅月的にお正月が明けたら再開します☆(たぶん)
寝正月してるので、まだお正月気分が抜けてない魅月ですが…(笑)

でも、どれから手をつけるか分かりませんが…(遠い目)

連載してる3つは完結させるので、お楽しみに?←聞くなw

忘れたくらいに遊びに来て下さったら、更新されてる筈…です!
02:51