×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120104

リディア様へ(快斗)

は?何か勘違いしてねーか?

じろきっちゃんが懲りずに挑戦状バンバン出してくっから下見してた時に顔見知りになっただけだって。

探偵事務所の姉ちゃんも名探偵しか眼中にねーし、お嬢様は移り気激しいみてーだけど、本命がちゃんといるじゃねーか。

俺はただの愚痴聞き役だっての。
マシンガントークなお嬢様だからな。
コッチが口挟むヒマもねーっての。
彼氏が帰って来ねーから、名探偵達カラカって遊んでんだろ?

ってか!白馬と旅行なんか聞いてねーぞ!?
却下だ却下!!!

(テーブルをバンバンと叩く快斗)


from:快斗


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人のカッコ良さが伝わってるなら良かったですw

大丈夫です。
きっとうちの新ちゃんはどう足掻いても、パパの手のひらの上で玩ばされる定めですからw←

パパは新ちゃんがお気に入りのオモチャですから(笑)
23:22