×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120104

ララ様へ(新一)

明けましておめでと。
お年玉とか貰う程、もうガキじゃねぇけど…ララの気持ちだし有り難く貰っとくわ(微笑)
でも、初任給なら自分の為に使や良かったのに(苦笑)

御節!?ラッキー。
いつもサンキューな。
(爽やか笑顔でララの頭を優しく撫でる)

なぁ、その願い事の誘拐されんのって確実にララだよな?
ま、ララが事件に巻き込まれても、俺のせいで巻き込んじまっても、ララだけは俺がぜってーに守っから。

ララ、愛してるぜ?
(額に軽くキスする)


from:新一

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです!
覚えてるに決まってるじゃありませんかっ!!
ララ様が企画に参加して下さって感激です!(嬉泣)

去年は後半からサイト放置だったので、今年はチマチマでも頑張ります☆
拍手のキッド(快斗)連載ももうすぐ佳境…againももうすぐ原作入り…なんていう半端な状況で放置してしまいましたから(遠い目)

今年がララ様にとってhappyに溢れた素敵で幸せな一年になりますように☆

魅月共々、このサイトも忘れた頃にでも遊びに来て下さったら嬉しい限りです!
01:14