×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120104

リディア様(快斗)

ヘタレ!?
工藤の方がぜってーヘタレだろ!?
推理してる時はくっせー台詞すらすら語ってる癖に、蘭ちゃんにはまだ告白出来てねーんだぜ!?
中学生ん時から全く進展しねーって鈴木財閥のお嬢さんから愚痴聞かされるコッチの身にもなれってんだ!

変態は…なんか言い返せねーかも…(遠い目)

でも!キッドも俺なんだから、名探偵ばっかじゃなくて、俺にもカッコイイって言ってくれたっていいだろ!?(必死)

あー、昨日のはデートなんかじゃねーよ。
青子が今度デート行くから、服見立ててくれって引っ張り出されたんだよ。
全くいい迷惑だぜ(ため息)
幼なじみっつーか、人使い荒いだけだぜ?アイツは(疲れたような深いため息)


from:快斗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いえいえw
いつも来て下さってるリディア様からのメールは魅月の元気の源ですw

え?魅月のパパは萌え対象になってるんですか?(笑)

でも、何でもお見通しな娘溺愛なパパがいるから、新一くんが勝てる日が来る気がしませんが(笑)←againのお話w
01:02