×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20120103

リディア様へ(快斗)

マメなんじゃね?
俺、リディアのそういうとこも好きだぜ?(爽やか笑顔)

【新一の話を聞いてる内に暗雲が見えるくらい不機嫌になった快斗w】

工藤工藤って名探偵の話ばっかりしやがって…(イライラ)

しかも、何回カッコイイって言や気が済むんだよ!
彼氏の俺でも滅多に言われねーのに!!

(単なる下らない嫉妬でしたw)


from:快斗

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誰も来てないだけだと思うので、気にせずにリディア様の名前で埋める勢いで行きましょう
(日記すら更新してない魅月の責任ですからw)

あ、隠し(になってるのか?)小説読みました?
あれ、後少し幼少期書いたら一気に飛びますからw

魅月の小説はagainでも工藤パパが大人気なのですが、そんなにアニメと違いますかね?
ダンディな優作パパが大好きな魅月は、勝手に小説にひょっこり出て来てはいい活躍してくれるポジションになってしまいます(笑)

リディア様もこの機会に優作パパのこと好きになってやって下さいw
16:32