×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120102

リディア様(快斗)

おー、あけおめー。
って、ちょっと待て!
あれは散々謝っただろうがっ!
ちょっとした遊び心だっただけでだな…(しどろもどろ)

オメーがまだ根に持ってんのは分かったから、それを仕舞え!
俺の前でソイツの名前を出すな!(冷や汗だらだら)
ってか、御節ってそんなにアイツが入ってるモンだったか!?

………まぁ、あんな無駄に時間かかるモンをリディアが作ってくれたんだから、一緒に食おうぜ?
んで、その後初詣な!

今年はいっぱいオメーかまってやっから、そろそろ許してくれよな?


from:快斗


*―*―*―*―*―*

明けましておめでとうございます!
この企画、サイト放置し過ぎたせいで、参加者様いないだろうなぁ…と諦めて始めた企画なので、リディア様がご参加下さり、小躍りして喜んでおります(笑)

リディア様にとってたくさんのhappyが溢れた素敵な一年でありますように☆
18:15