×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20120102

リディア様へ

年越し返信になって申し訳ありません
ちょうど遠出をしていた時でしたので…(泣)

入院まではいきませんでしたが、「胃と腸の検査はした方がいいね」って言われてしまいました(ρ_;)えぐえぐ

相変わらずポンコツな身体ですが、とりあえず今は遠出して疲れてるだけで割りと元気なので大丈夫です☆
睡眠時間が長いだけで(笑)

生きる源だなんて…勿体無いお言葉を!

魅月も楽しんでやってるサイトですから、無くなりはしません(たぶん)
せめて今書いてるヤツは完結させたいですから、チマチマ更新したり、時々お休み貰ったりしてのんびり続けてると思いますw

今年の目標は去年の後半みたいにこのサイトを放置したままにしないことなので、頑張ります☆

思い出した頃にでも遊びに来ていただければ嬉しいですo(^-^)o

このサイト共々、今年もよろしくお願いします!
18:05