×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20110710

ナツ様へ

修羅場乗り越えお疲れ様です!
返信なんてナツ様のペースで構わないので、気になさらないで下さい!
魅月は拍手がいただけるだけで嬉しいですw

まずはパス教えていただいてありがとうございます!
早速、小説読ませていただきましたw
魅月の小説にはない初々しい二人で、ずっとニマニマしてましたw
素敵な小説をありがとうございます!
もし、ナツ様がOKならいただきモノに載せたいのですが…ダメでしょうか?(ドキドキ)

はいw黒ラブ事件見たことありました!
実はあのオリジナルシリーズ(?)全部見てるんですよね(笑)
ネットにUPされてる難破船の後日談、までですがw
次回は哀ちゃんメインみたいなので、これも見逃せません!←

あたしも新一が出てる話は何度見ても飽きません!
何せ新一愛が溢れてますからw←

あ、ホントですか?
じゃあ、遠慮なく魅月ワールドにこれからも浸ります(笑)←

あたしも闇の男爵、出版して欲しいです!発売されたら速攻で買いに行きます!←

6年…長いですね。
そんな中で、3回以上泣いたのがうちの小説が初めてとか嬉しい限りですw

2話と言えば…書いたり消したり、書いてて飛んだりしたので、結局微妙なことになりました(爆)←
自分で消す分には覚悟決めてるのでいいんですが、ミスで消えるとかホント泣きたくなります(泣)
とあるキャラの登場シーン…テンション高い…といいな(希望)←

はいwキッド様はコナンとセットでは大好きなんですが、快斗くんへの愛より新一くんへの愛が溢れてるのが魅月なのでw
キッド(快斗)連載はあたしの中ではヒロインメインです(爆)

新婚生活もどきは、ヒロインちゃん視点にすると、普通になっちゃうので新一視点オンリーで(笑)
一人で楽しんでる新一くんをお楽しみ下さいw←

魅月のお話胸キュン出来ますか?
それだと嬉しいんですが…。

この度も愛の溢れたメッセージありがとうございました!
08:38