×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20110707

ゆい様へ

いつもご来店ありがとうございます!

コナンな一日、素敵ですねw
魅月、昨日はテンション低すぎでコナンさえ見れなかったんですが(ρ_;)←

魅月も周りが引くくらいなコナン好きだと自覚してるので、普段は隠してるのですが、

「あのシーンがあるコナンの映画、タイトル何だっけ?」
「○○(即答)」
「××のシーンが好きなんだよねー」
「分かる!あのシーンってコナンが△△して、哀ちゃんが…(事細かに語る)」
「…すらすらとよく出てくるね?」
「(ギクッ)」

みたいな感じで、コナンの話をフラれると、たまにボロが出ます(笑)

うちのサイトの話だけじゃなくて、コナンの話なら何でもいつでもバチコーイ!なので、いつでも拍手か掲示板へどうぞw
昨日みたいにテンションがバカみたいに引くなければ、寝てない限り通常より返信が早い可能性があります(笑)

映画ですか?
瞳の中の暗殺者とか初期の映画好きですよ。ベイカー街と難破船も外せませんね。
…つまり愛情の差が多少あるだけで、どれも好きなんですが(笑)

ゆい様のお気に入りは何ですか?
08:52