×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
拍手レス

20110707

有紗様へ

久しぶり。
意外と時間かかったな。
ここまで来んのに時間かかっちまったから、先に帰っちまったのかと思ってたぜ(笑)

おだてても何にも出ねぇぞ?(笑)

…ってか俺の前で男の名前出すなよ。
俺が妬くだろーが。
学校では会えねぇんだからよ(苦笑)

今日体育祭だったのか?
わざわざこんな暑ぃ時期にしなくてもいいだろ?変わった学校だな。
オメー熱中症になんなかったか?
って元気そうだから大丈夫か。

お、1位取れたのか!
さすが有紗だな。
おめっとさん。

気にすんなよ。
寂しい時は寂しいって言ってくれた方が俺としちゃ助かるしな。
俺、そういうのに気付いてやれなくて寂しい思いさせちまいそうだし(苦笑)

別人なわけねぇだろ?
有紗は芯のとこは全然変わってねぇよ。
俺が有紗を好きになったのは上っ面の性格なんかじゃねぇしな。

これからはメールも電話も毎日飽きる程してやるし、週末はもちろん、出来るだけ今日みてぇに学校帰りにも寄ってやっから、んな顔すんなよ。
(貴女の頭をくしゃくしゃと撫でて)

デートの前に約束通り告白させてくれよ。(歩き出そうとした貴女の腕を掴んで止めて)

俺は昔から有紗のことが好きだった。
これからもこのキモチだけは変わんねぇ自信がある。
俺と付き合ってくれねぇか?
(真剣な眼差しで貴女を見つめて)


from:工藤 新一

*―*―*―*―*―*

有紗様、メッセージありがとうございます!

ありがとうございます!
有紗様をはじめ、皆様のおかげでここまで来ることが出来ました!

入学したてなんですか?
勉強は大変かもしれませんが、一番楽しい時期ですねw

古文はパターンがあるので語彙だけ覚えちゃえば、これからもその成績維持出来るかと思いますw
現文は、解釈がいくつもとれるので惑わされやすいですが、本文読むより先に問題に目を通すと、何が聞きたいのか分かって、解きやすいかと。
慣れてくると問題よむと必要なとこだけ読むだけで済んで、時間短縮にもなりますw
魅月は全部答えを書いた後の暇つぶしに、最後に現国の全文読んでました(笑)

これ、魅月が高校時代に実際にやってた方法です(笑)
解き方は人によって違ったりするので、得意な子に聞くのも手ですよw

次がラストになりますが、良かったら続きでも違うのでもどうぞ☆
08:17