×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -
拍手レス

20110706

有紗様へ

バーロー。有紗からメールが来るかも知んねぇのに、アドレス変えれるかよ。

オメーが作った暗号と同じ解き方で作ってやったんだ。
解けて当たり前だろ?
第一、あの暗号、よく使われてるヤツじゃねぇか。

体育だけってのが有紗らしいな(笑)
オメーが変わってなくて安心したよ。

どういう関係って…お互い告白して、両思いだったんだから、普通に考えたら今日から恋人なんじゃねーのか?

遠いっつーか、俺は事件で忙しいんだよ(苦笑)
それに女同士の方がマメに会ってて当たり前だろ?
まぁ、付き合うってことになったんだから、これからは俺もちょくちょく会いに行ってやるから安心しろよ。

…ちょっと待て。
蘭のどこがおしとやかなんだよ?
アイツは何かあるとすぐ空手で脅して来るようなヤツだろうがっ!!

雑誌のインタビューって、よくそんなもん見つけたな?
確かにたまに受けるけど、あんなもん気にすんなよ。

あれから変わってようが有紗は有紗だろ?
そんなに不安なんだったら、明日の学校帰りにでもそっち行ってやっから待ってろよ。
釣り合うとか、無理とかオメーが勝手に俺のキモチ決めんなよな。

(結構改行)

明日、オメーに会って直接告白してやるよ。


from:工藤 新一

*―*―*―*―*―*

メッセージありがとうございます!

楽しみにして下さってたとか嬉しい限りですw

面倒なことが嫌いな新一くんは会いに行くことにした模様です(笑)←他人事w

後2回ですが、よければ続けてやって下さいw
01:37