×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[11]読みました!!
by もも
2011/04/22 07:13
初めまして!again
一気に読みました(*´ω`*)
ほんとすごいおもしろくて
続きが気になる……笑
早く新一とくっつけ!
ってなりますねo(^-^)o
続き楽しみにしてます。

不快な文章があれば
すみません(>_<)

更新頑張って下さい!
では☆


[編集]


[13]はじめまして!
by 魅月
2011/04/23 15:43
ようこそいらっしゃいました!

again一気読みですか!?
お疲れ様です!

そして、最高の誉め言葉ありがとうございます!

新一とくっつくのはいつになるのやら…あ、すみません。頑張ります。
っていうか、新一くんに頑張ってもらいます(笑)

不快な文章だなんてとんでもありません!
ボチボチ気まぐれ更新ですが、是非また遊びにいらして下さい☆

またのご来店楽しみにしていますw


[編集]


prev | next

[home]