×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[27]はじめまして!
by あぷ
2011/06/25 23:39
はじめまして、あぷと申します。
少し前から連載を読ませていただいていたのですが、中1編完結ということで書きこませていただきました。

優作先生と有希子さんが素敵すぎてヒロインとの絡みが大好きです!先生呼びが見事に定着しました(笑)
朔夜さんもかっこいいです。お姫様の魔法かけてほしいです!
蘭より園子がいっぱい出るのも珍しいなーと思ったのですが、気づけば園子大好きになりました!

個人的に私は新一夢じゃなく先生夢だと思ってます^^*
新一が先生との時間を邪魔しようとすると馬鹿野郎邪魔すんなよ!!と思ったりしてます(笑)アメリカ行きたかったです。私が(笑)
恋人になりたいとかじゃなくてこちらの連載のように父親であったり尊敬する人であったり泣き場所であったり、心から信頼できて包み込んでくれる、そんな先生に惚れ込んでしまいました><
有希子さんもかわいくてもうたまらんです。
早く春休みになってアメリカの二人のところに行くのが楽しみです。ごめんね新一。

気がつけば長すぎるくらい長くなってしまってすみません。
先生と有希子さんとのブレスレットのところから別れまで号泣しっぱなしで燃え盛るテンションが押さえきれませんでした…!
これからも全力で応援していくのでがんばってください!主に新一がかわいそうな方向で応援してます!


[編集]


[28]はじめまして!
by 魅月
2011/06/26 00:38
あぷ様、ご来店ありがとうございます!

そして、あっつーいメッセージありがとうございます!
あぷ様の愛に魅月が胸を打たれました!!

先生呼びが定着したと聞いて、してやったり!って感じです(笑)
いや、狙ってやってるわけじゃないんですが、それだけうちのヒロイン愛して下さってるんだなぁと思うともう感動です(o^∀^o)

オリキャラの朔夜さんも好評だったみたいでw
朔夜さんにお姫様の魔法、魅月もかけて欲しいです(笑)

あ、蘭より園子が出てくるの珍しいんですか?
蘭が別な人に恋するお話なので、みんなの恋愛の仲立ちさせようと思ったら適役かなぁとw
あの個性的なキャラが魅月が好きだっていうのもありますが、あぷ様にも園子大好きと言っていただけて良かったです!

あ、やっぱりそう見えます?(笑)
これ、新一夢ですよね?ってよく聞かれます(爆)
でも、邪魔する新一にバカ野郎とまで言って下さったのはあぷ様が初めてですw
うちの優作パパ、あぷ様に愛されてますねw

なんかヒロインちゃんにとっての優作パパへの想いをあぷ様が全部語って下さって、ちゃんと伝わってたんだなぁって魅月は嬉し過ぎて、涙腺が緩んで画面がよく見えません!←

ブレスレットのシーンからヒロインちゃんと一緒に泣いていただけたみたいで、嬉しい限りですw

魅月のことを全力で応援して下さるなんて…もう、最初から最後まであぷ様の熱ーい想いのこもったメッセージ、ホントにありがとうございます!

申し訳ないことに、次は春休みどころか中3の秋スタートなんですが…新一との甘いターンがずっと続く、なんてことは早々ないと思うので(魅月は新一くんいじられキャラのまま行こうと思ってますので。笑)、優作パパと有希子ママの出番を楽しみに、これからもお付き合いいただければ嬉しいです!

熱いメッセージ、ホントにありがとうございました!


[編集]


prev | next

[home]