×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


スレッド型
[返信]


[1]無題
by 京華
2011/04/07 17:47
移転作業お疲れさまです!
イキナリでビックリしました(笑

移転ってするのは楽しんですが、作り始めたら結構しんどくなるのが少し嫌ですが…
でも、今回のサイトも素敵だと思います!

私が最初の書き込みですみません(/_・、)


[編集]


[2]こんばんは!
by 魅月
2011/04/07 19:56
一番乗りなメッセージありがとうございます!

はい、唐突移転でスミマセン。
友だちがナノに変えたのを期にこっちの方が便利だと聞いて、ナノにしようとは思ってたんですが、いかんせん機械音痴なあたしには難しくて…(ρ_;)
諦めかけていたら友人たちが手伝ってくれて今日完成です(笑)

今回は可愛い感じを目指してみましたw

またこの移転した新サイト共々よろしくお願いしますm(_ _*)m


[編集]


prev | next

[home]