日々のどうでもいいことをつらつらと。顔文字を使用することがありますのでご注意。



最近アニメ全然みてないです、もう二年くらい深夜アニメをDVD以外ではみてないかも。さいきんは松が熱いみたいですね、ツイッターが賑わっています。
最近アニメに切り替わりの時期すらよく分らず、ぜんぜんおいつけないです(笑)
けど漫画はよくよんでます、恋人に借りて。借りるとただでたくさん読めるのでいいですね、たのしいです。
最近はニセコイやそらのおとしものなど読みました。面白かったです!

いまカニヴァを読み返して、自分のお話を読み返して、ああ文章酷い!!ってなってちらちら書き直しております。本筋を変えるほどの改定はしていませんが、もしなった時はまたお知らせします。
(2016/02/15 21:53)