新学期
2013/04/06 18:35

 遂に新学期始まりました。新しく上の学年になった方、おめでとう御座います。

昨日ガイダンスをやって成績表貰いました。去年の秋・春、更に一昨年の秋から学年順位同じでフイタwww
残す単位はあと少しでしたが、春学期に決められた分全部取って、秋は卒業制作に確り取り組めるようにしようかと。一部の友達にはまだ20単位必要な子がいてちょっと驚きました。大丈夫かよ…。

ガイダンス終わったら友達と時間割を決める作業に移り、去年から一緒にスペイン語をやってた子と取ることになりました。あとは未だ北欧にときめいている自分がスウェーデン語入門をやると言ったら何人か食いついてきました。外国語の授業は一人で取るのは恐い、というそうです。別に俺は気にしないけどなあ。ラテン語やイタリア語も好奇心からやりたい一心で一人で取ってたし、他学科の授業も内容に惹かれるものならホイホイ行ってたし。

外国語でアドバイスをするなら、変化型が半端ないラテン語はやめとけってことくらいです(笑)
あれはマジできつかったwww

で、あとはアイスランドのことばと文化という授業を取ろうと思っています。理由は簡単、ロキサマー。まあ、4単位の授業だからそれなりに難しさがあるんだろうなとちょっと構えてる。
因みに授業は来週から始まります(`・ω・´)


帰りにはゲーセン寄ってポップン、スコアを更新したりカード引いたり、キャラの衣装撮ったり。
バトルモードはハイスピを間違えてたのか、ハードpf+(38)のBAD数が中々減らなかった。今度やる時は2.0に設定しよう。





コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -