ここ掘れポプカ
2013/03/22 01:01

 実家に目薬を忘れてきて今手許に救いの薬が無いから目をついつい掻いて腫れさせて目付きが悪くなったぺぽです。花粉まだ続いてるよちくしょう…。

 さて昨日は下見に行った帰りにいつものゲーセン行ってポプってきました。実に約二ヶ月振りのポップンです。隠し曲とか全然解禁してなくて作業が大変です。やっと紅蓮の焔(Hまで)やったよ。ところで何でボーカル変わったの?

 それはさておき、ウォーカー進めてポエットとアン、睦月とてまり、卒業生の曲を解禁させました。リザルト撮ろうと思ってたんだけど携帯の電池が1個という状態で、やったりやらなかったりの具合です。




んでポプカ。
自分の欲しいカード殆ど出て驚きです。ノーマルはあとバウムが欲しいところ。レアは前弾に比べ食いつくものが無いので欲しいノマカはトレードで集めます。デボラたんハァハァ。



あ、つきどか組のレアが出た後

鈴花→風雅

ってノマカが出てこの二人に運命を感じました。

しかし久々にポップンやった所為か首に肩が痛い。いやただの老化か。
ではでは。




コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -