カレー喰いたかった
2013/03/17 01:18

 テレビで花粉が残り2割と言われて安心してきているぺぽです。昨日辺りから鼻の調子も落ち着いてて助かってます。

土曜はバイトの面接行って来ました。初めて行く駅の北口から真っ直ぐ歩いて右に曲がって5分程度で着く場所だったんですが、18時とか暗くて周りは見づらいわ標識(?)の文字は視力の悪さと重なって見えねーわで軽く迷子になりました。面接が夜の7時とか勘弁です。

でも指定の時間より30分早く来れたんで良かったです。中に入るとそんなに人は居なかった。カウンター行って部屋に案内されて面接開始、やっぱり緊張したなあ。

他にも応募してる人達いると聞いて、条件的にキツイわしが採用される可能性は益々低いと思いました←

でも大学の単位は殆ど取れてるって言っても過言じゃないし、授業取るにしても週に1日くらいだろうからシフトは入れやすい。はず。就活もあるけど自分が希望する企業が少ないってのもあって余り影響はでないと思う(説明会とかエントリーとかの日程)。

バイトも落ちて就職先も見付から無かったら本当お先真っ暗ですがそれは何としても避けたい。将来仕事にしたいのは作家ですが新人賞取るまで仕事無しは現実的に無理がありすぎるので。

最近こんなことばっか考えてて思考がネガティブになったり憂鬱になったりしてますが僕は元気です(・ω・)


バイトの面接の帰りに駅のCoCo壱でカレー食いたかったけど値段が思ってた以上に高かったからやめた…(´・ω・)


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -