私は還って来た
2013/03/11 01:39

 本格的に花粉に悩まされ始めました、ぺぽです。


昨日、日曜日はローカル使って実家に帰ってきました。雨が降ってたんでオトンに車で迎えに来てもらい(傘持ってなかった)、半年ぶりに我が家へ到着。駐車場は陰になっちゃってるからまだ雪が山の様に残ってました(笑)

 厨房に置いてる小型のテレビが新品に変わってたり、店の飾りやレジが変わってたりと、色々真新しくなっていました。そういえばオトンの髪も白が目立って駅で見た時一瞬「どこのおじちゃん?」って思ってしまった。変化(人間の場合は老化)って色んな意味で凄い。
で、自分の部屋入って驚いた。



頭かち割れてるーーッ!!!wwww

首ふり癒しグッズが無残な姿に。

オカンに聞いた所、窓際に置いてたコイツはカーテンを開け閉めする際引っ掛かって落ちたらしい。フローリングだからなあ、そりゃ割れるわ(´Д`;)

リビングではオトンの仕事スペース付近にカピバラが集合して賑やかでした。オネーの部屋にはオカンがやったパズルが置かれてたり、キッチンのオーブントースターが新しくなってたり…とにかくいつになく変動が激しかった。気がする。



話は飛んで(・ω・)
飯前にバイトの面接を電話で申し込み、16日の土曜に決まりました。だから水曜辺りには神奈川に帰ろうという予定。親にも早目に言っておかないと。態々こっちにまで来て今後の事について話さず帰宅とかあかんから。

電車乗り換え繰り返しで疲れたからそろそろ寝ましょうか。と言っても、久々に出した布団の所為(多分ホコリ)で、鼻が詰まって寝れそうにありません。誰か何とかしてけれー!




コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -