あとすこし
2013/03/01 22:49

 今部屋の温度が18度と、なんとも高い数字であるのに気付きました、ぺぽです。


 2月中には完成するだろうと思っていた同人誌…まだ完成していません←

いや、今日奥付と裏表紙描けてあとは表紙を描けば完成なんですよ!あと少し!頑張る!!


写真は試しに印刷してみた本の一部。袋とじの形になります。絵を描いてる途中、姉が「絵描こうか?w」とか言ってきたけど、初の同人誌は全部自分でやると決めていたんで断りました。(合作は過去にやったけどね)

アナログにしようかデジタルにしようか度々迷い、線画抽出について調べたら自分が使ってるフリーソフトで出来る事を知り、早速試してみたらあーら便利ほら便利、とっても便利ようふふのふーというほど使えました。背景も透明化出来て色塗りも簡単に!


裏表紙書き終わった後知ったけどなwww


というほど残念な事をしているアナログ人間です。こんな感じに今日はほぼ一日中パソコン作業してたんで仕上げは明日にします。

ではでは。



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -