降ったどぉー
2013/02/19 20:06

 2月も半分をとっくに過ぎましたね、ぺぽです。さみぃですな!

今日は朝方雨が降っててツイッタでも雪TLに混じって「雪なんざ降ってねーべさー!」とか言ってたのに、昼過ぎたら白い粉がほたほた落ちてたww
やっと此処でも雪が降って安心した(?)


話変わって、買物行く前に友達からカラオケと飲み会の誘いメールが来ました。カラオケだけでも行きたいなーって思ったけどバイト落ちたばっかだしまだ新しい所見付けられてないから断念しますた。


続いてゲームに関して。
最近は姉とDSの通信でぷよぷよ対戦をして遊んでます。相変わらずレムレス先輩が開始早々フライングして邪魔をしてきます。ちくしょうこのフライング太郎め(笑)
COM相手だと時間無いから7、8連鎖くらいしか組めません。良い時は10行けますが…。
 TVゲーム系はお休みです。姉の気分で誘われればやるかな?

休み入ってノロノロしてる時間が多くなってきてヤバイので原稿作業も兼ねてキビキビ働こうと思います。さみぃ。






コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -