2013/01/27 01:07

 昨日漸く課題のレポートが終わりました。一日で書き上げて提出出来たのは半分ゼミでやったアンデルセンのお陰(笑)
引用部分と論点に触れる内容が導き出せて助かりました。指定の1200字〜3000字の「1200字ちょいで良いだろ〜」と軽く考えて実際1800字くらいになりました。ブログページで見るとテンプレートの関係でかなり見づらかったけど大丈夫かね。あんま使わないサーバーだから下手にいじくれぬ。

 提出報告をした後は姉が買ってきた楽屋裏を読んで笑ってますた。まさかこの漫画で聖剣伝説のリースの名が出るとは思わなかった。わしもリースちゃん大好きです!

しかし魔神さんはよくこのスタイルで連載出来るなあ。締め切り守らないけど続けられてるてww
きっとバリバリだったのはわくぷよダンジョンを描いてる時なんだと思う。この人のギャグは当時のわしや姉にとって斬新で衝撃的だった(´∀`)

「ルルービーム!(口から)」

とかwww

楽屋裏は次の3巻で終と姉から聞きました。担当の人が代わったらしいし、今後の話も楽しみです。


 話はちょっと飛んで。最近は作業をしつつポプカのトレードをやっています。今まで引いてるばっかだったからね。お陰で色々交換が出来て幸せです。3月には第2弾に入っちゃうみたいだからそれまでにもう少し頑張ろうと思う(・ω・)
あとは早く風邪と指の腫れを治したい。


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -