綴りましょう
2013/01/21 11:33

お題創作バトン


お題に沿って続く言葉を考えて下さい
小説のタイトルとして使用していただいても構いません
一部だけを抜擢でも御自由に…

全部で30題
では始めます、

※文章は続けて読んでね(管理人)

†その瞳に囚われた
┗私は胸の高鳴りを抑えられず、相手の頬を両手で包み額を合わせると彼女のそれに食いつく。

†愛の囁きよりも
┗欲しかったもの。愛おしい魔女の呪いの言葉。突き飛ばされて目の前の彼女は罵倒を繰り返すばかり。だが、それは私にとって一つの至福なのです。

†脳裏に過ぎる泣き顔
┗は扇情的で、こちらを睨み付ける今の魔女はもっと魅力的だ。

†感じさせて
┗欲しい。全身を震え上がらせる程に強いものを、もっと…。

†鼓動は激しさを増し
┗より彼女を食い尽くしたくなる。苛立っていつも背を向け顔を隠す姿は、照れ隠しとしか思えない。結い上げた髪が揺れている。

†「好き」だなんて
┗素直に言ってはくれないだろう。

†綺麗な花には棘しかない
┗まさに彼女のことだ。ずっと背を向けている彼女を後ろから抱きしめた。

†抱き寄せる腕の強さに
┗彼女は何を感じてくれただろう。

†夢の中でさえ貴方は
┗私を拒絶するのですから。

お疲れ様でした、
ありがとうございました。

話が繋がってるようにしたけどそうでもないか…。以上、罵倒されて喜んで愛をもっと欲しがるジズ→ロキでした。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45494
------------------



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -