調子良いネ
2013/01/12 01:12

 昨日ゼミの(ボロボロな)発表を無事終えて一段落、先日約束していた後輩ちゃんとカードトレード&お喋り+ポップンをするためゲーセンに寄りました。
 今回はスギレオChange、キノコボーイをミシェルAnimation、ポエットAnimation、アッシュと交換してもらいました。ミシェルさんイケメン(´∀`)

さてポップンの方も調子がよろしく、スコア更新&クリアがいくつか出来ました。




エレクトロバロック(H42)
トゥウィンクルポップ(Ex43)
アシッデドラムン(Ex44)
なんとかロック(Ex45)
偽りのアルカディア(Ex45)
変な花の(Ex46)

旧40レベルの曲をクリア出来たのは久々で嬉しかったー。でも自分がクリア出来た40って次回作でレベル降格するケースが多いんだよな…初めての40クリア曲だったエレフラッドも39に降格しちゃったし。


 今月は電車賃(定期買うより登校数が少ないから切符を毎回買う方が安い)のこともあるから当分はお休みかしら。って言いながらまたその内行ったりして←

一つ荷が下りたから気分が良いです。今日はカード整理と原稿作業をしたいです。


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -