デザイン
2013/01/07 18:43

 日記ページのデザインをちょっと変更してみました。そんなに弄ってませんが前よりカラフルになったかいのう。

 さて明日から学校が始まります。合評も明日含めて2回、神話の授業は来週がテスト、ゼミはオトンの誕生日でもある25日を最後に終わります。
 合評の授業はレポートなんでテストは無いので幾分楽です。ゼミは特にないのかな…?最終日は卒業制作発表会の進行について話すみたいだけど。

 2月の上旬には秋学期も終了、春休みに突入してしまいます。3月は確かポプカの新しいのが入荷するとの情報を某所でキャッチしたので楽しみですが、2月のフィルソは金銭面を考えると行けないので今のところ行く気ゼロです。あ、でも森人アンソロジーの原稿はちゃんと出したので。メール便か何かで送ってもらえないかなあ(・ω・;)

春休みの2〜3月は去年同様、某文庫に応募する小説を執筆するのと、相変わらず亀の歩みで続けてるジズロキ同人誌の原稿を完成させることを目標に頑張ります。(まあ覚えてる人少ないだろうけど…)

 で、リアタイでブツブツ言ってるバイトですが。カラオケの方は電話来ないんで捨てました(´Д`)
そいで昨日見っけて今日電話した某店の品出しに応募、面接日のお知らせを待っているところ。品出しメインでやれるのを願う。動き回る仕事がやりたいんで。受かったら長期休暇の間稼ぎまくるぞー。

…そんな訳でかなりの不安と緊張を抱えつつ、早くお仕事したいです。
(金欠の原因がポップン&ポプカ←)


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -