振り向き
2012/12/18 01:55

同人サイト向け暇つぶしバトン


※二次サイト向けです。

★運営歴何年目?
┗2年。若いね

★サイト名とHNの由来
┗サイトはQuietから、名前はカービィから。

★現在の取り扱いジャンル
┗ポップン、ぷよぷよ

★メインのCP
┗ジズロキ
最近他の組み合わせに手を出してない事に気付いた。

★サーバーはどこ?そのサーバーの長所と短所は?
┗ナノとリゼ。
ナノは画像広告が無くてスッキリ、短所は特に無いかな。リゼはテンプレートが豊富で小説のページでお世話になってるけどアルバムだと画像広告が少し気になる程度。

★最初にサイトを作ろうとしたきっかけ
┗描いた絵や小説が溜まって、姉のサイトスペース借りるより自分で管理したいなーって思ったのがきっかけ。最初はフォレストだったけどナノに変えた。

★よく閲覧されてる作品を5つあげて
┗更新率が高い白黒イラスト…としか言いようがないんだが(笑)
4コマも割と閲覧されてるかな。

★初めて来たコメントの内容、覚えてる?
┗画像ファイルが大きくて再生出来ませんって内容だったかな。すみませんでした。

★初めて相互した人は?
┗姉のサイト。今は凍結状態ですw

★初めて答えたバトンは?
┗裸になるバトン

★今メインで扱ってるジャンルではどのCPが人気?(※自サイトではなくジャンル全体での人気です)
┗一般の範囲ってことか?うーん何だろう。ポップンは色々あってそれぞれで盛り上がってるから何が人気なのか判然としないね。

★あなたの扱いはマイナー?王道?
┗ジズロキは、よく自分の影響を受けてハマったって言ってくれる人がいるからマイナー?このCPを好きになってくれた方ありがとう御座います。貴方はお友達です同士様です。

★ブログはどんな内容を書いてる?
┗大抵がポップン。後は近況とか自分が書いた小説の後書きとかゲームの感想とか。

★一番新しい更新作品と2番目に新しい更新作品はどれ?
┗白黒イラストのロキ様、ラゴラ誕生日イラスト

★その2つの創作裏話など
┗オリジナルというか思いつき衣装のロキたん。もっと中世欧羅巴風にしたかったなあ。ラゴラはめっさ久々に描いた気分。あの頭の巻貝取ったらどうなるの、という疑問が頭から離れなくなった。

★今だから言える失敗談やごめんなさい告白
┗イラリク消化遅くてゴメンネ!!…今だからでもなんでもないか。今年中に全てはちょっと無理そうです(汗

★ずばり、次の更新予定は?
┗3日後かな。

★回す人をどうぞ
┗ご自由に!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53091
------------------



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -