行ってきたお
2012/12/13 00:19

 サニパやってきましたよー。10時過ぎにゲーセン着いたらまだセッティング中で…2時間くらいずっと立ちっぱで待ってました(泣)

 さて色々仕様が変わって少々躊躇いながら初のサニパ、何気にそのゲーセンで最初のプレイヤーとなりました自分がまず引き当てたのはパロット。やあこんにちは。今回は運があるのかないのか不安。いやいつも無いに等しいけど。

キャラの誕生日も祝えるからテンさん、ラゴラ母ちゃん、K.Kを祝いました!21日になったらロキたん祝うぞー!



 曲名ジャンル名は全く覚えていませんがリザルト。旧レベルでExが39と40の曲をクリア。


余談なんだけど、43(旧37)にある筈のエレゴスRemix(Ex)が44(旧38)にいて吃驚した。昇格おめでとうロキたん!あれ何気に押しにくい譜面だったからなあ。

Cool判定になったバトルモードもちょこちょこやってゲーセンになんと9時間近く居座りました!ww
稼動初日は混むから順番待ってるとあっという間に時間が過ぎちゃうね。よく見掛ける高校生(?)とその友達が3曲モードで長かったー。1曲+カードやってたわしと後輩ちゃんは待ってる間お喋りしたりカードトレードしたり。2人揃って足やら腰やら痛くなってねw(いやホント疲れた)

 さて入手カードはご覧の通り。シャルロットやユーリとスミレのChange、そしてシェリーさんがいるカーニバルのカードが嬉しい!



 残念ながらロキちゃんがいるハロウィンは引き当てられなかったけどまた今度挑戦してみようと思う。

あ、それとゲーセンからファンタジアのポスター貰った(笑)
今まで18、19と貰って今回20も貰えて良かった。店員さんありがとう!!




コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -