誰なのよ!!
2012/11/14 23:50

誰なのよ!!


(._.)←こいつと会話

すごくマイナス思考!!
励ましてあげて(^^)/


でわスタート☆


(._.)}こ…こんにちわ。
→やあ、こんにちは!何か可愛い顔だな。


(._.)}あっごめんなさい。はをわにしちゃった。
→別に気にせんよ。


(._.)}あなたの名前何ですか??
→ぺぽだよ。


(._.)}素敵だね。僕もんじろう。
→でんじろう先生みたいだな。


(._.)}変…だよね…。
→そうモジモジするなって。


(._.)}僕と話してていいの?
→珍しい子だしね。


(._.)}そっか…。
→もっと喜べよ。


(._.)}本当のこといっていいよ。
→そうか、明るく生きろよ?


(//_//)}うれしい!
→なんだ、笑えるんじゃねぇか。それとも照れ屋なのかい?


(._.)}でも、本当のこといっていいよ。
→うたぐり深いな。


(._.)}ごめんなさい。
→素直でよろしい。


(._.)}本当にごめんなさい。
→もう分かったよ、心配性だなあ。


(._.)}じゃあまたね
→おう、気が向いたらまた来いよ。


(._.)}本当にごめんなさい。
→お前、謝るの禁止な。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56948
------------------

こうポジティブに生きないうじうじキャラってポップンじゃ見ないな。自信がない無口ってのはエッダだけどちょっと違うんだよね。

我が家で扱うキャラにネガティブ思考はいないが…2Pスマイルは欝というか偶に素でブラックになる部分あるけん。



コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -