ビーチバレー
2012/10/22 01:18

 あれ、何か最近日記の更新率が上がってるな。ま、その内また止まるだろうけど。

土曜日には久々にクロノアのビーチバレー(PS)をやってました。これも随分前のゲームになるんだなあ。クロノア3はまだですかねナムコさん?


それはさておき、チャンピオンモードで良い成績取ってキャラ全員をSランクにしてスタッフコメント見る目標を立てて独り奮闘してました。現在ロロとチップルがA、クロノアとタットがB。


戦うCPUの強さがレベル3だから中々に手強い。アタック、レシーブ、スピード(ある程度)が優秀なスーパーガーレンを味方に付けないと正直やってられない(笑)
足の遅いテクニックタイプのレオリナはきっともっと苦戦するだろうなあ。

その一方で、やっぱ久方振りにするからキャラごと異なるエンディングを見るのは楽しかったな。イラストと台詞だけだけど「あぁこれが昔ならではの愛」としみじみ。

今度クロノア2もやろうかなあ。要らないファイル消して最初から。音楽が神だしストーリーも良いしステージも正にファンタジーってモノだからオススメです。国ごとに違う言葉(造語)を話すから独自の世界が確立されてて完成度高いと思う。
夢のかけら集めは苦労ものだけど。おまけイラストがたくさんあるから幸せ。クロノアで好きなのはやっぱレオリナの姐さんだなあ。その次にかな王。

やべぇ思い出してたら余計やりたくなってきた




コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -