そのバリエーション
2012/10/20 12:12

 昨日はゼミの発表4回目、虞美人草について。が、わし嚔ひどくてウタの発表に集中出来なくて揚げ句先生にティッシュお願いしてみっともなかったーww

慢性鼻炎なんで季節変化の所為ですげぇ悪化するんです。きっと秋になり始めてるからだ(と思う)。その時半袖でいたから風邪と勘違いする人いたけど風邪じゃないです、寒くないし咳は出ないし。

然し久々に「寒くないの?」って聞かれたなー。その人ゼミで一緒になって会う機械が増えた、言わば最近知り合ったような人だから気になったんだろうなあ。寒くないって言っても尚聞いてくるから、周りの反応ってこうだったんだーって久々に思い出した。でも相変わらず北海道の人が寒さに強いっていう誤解はあるようだった。

多分今月中は半袖続行だよ。

その次に苗字の話になって何故か二文字目を間違えて昨日もまた違う文字が出てもう誰やねんってなった。言った本人にも分からないようで…下の名前にも苦戦。まああんまり無い名前だしな。

その間違え方がバリエーション豊富過ぎてワロタ。


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -