次の仕事
2012/10/15 21:08

 先週の水曜だっけ木曜だっけ。まあ締め切りまでに脱稿し、更に英雄の光でネットが開通して一段落。

 これからは授業で合評をする為に履修者の小説を読んで意見纏めです。ゼミの発表と締め切りが重なって内容のぶつ切り具合に不安を抱いてるけどまあ今更言ってもね。

 そのゼミの方はリアタイでも呟いてる通り、次の発表はアンデルセンです。日本に何故北欧の文学がやってきたか、日本との関係などなど…先生をまた困らすような内容だったみたいだけど承諾してくれました。アンデルセンは好きな作家なんでこっちとしては嬉しい。

 さて次に同人活動について。来年の冬にあるフィルソの某アンソロ企画に参加しようと考えています。メールはもう出したんだけどOKまだ貰ってないんで未定としか言えませんが(・ω・;)

 サイトの方でもコピー本を早く出せるよう頑張ります(そう言い続けて早数ヶ月)。4コマはもう完成してます、後はイラストと小説を進めれば…表紙(裏も)はカラー、なるべく見やすいよう紙は慎重に選ぼうと思います。予定ページ数は20、お値段は150〜200円。お支払い方法は銀行振込みを考えています。為替はなんか面倒と聞いたんで。

いずれトップにもオフページを設置する予定です。そこに中味の写真とか載せようかな。

 添付は野良の子猫。もう一匹いるんだが、こいつら目やにが酷くて両目が開いてない。お湯で濡らしたタオルで何とかしようとやってみたけど、当然ながらじっとしてくれなくて取れませんでした。親猫しっかり世話してやれよ(´Д`)



リラックマのマグカップはローソンのシールが揃ったんで景品交換して貰いました。やったね!!





コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -