解禁でーの
2012/10/03 19:38

 火曜は殆ど隠し曲三昧でした。朔日はきっともっと混んでたんだろうなーと思いつつ。


あやかしロック(H)
ヴァルキリーブレイクス(H)
ヒグラシのRemix(EX)
恋愛観測(EX)
ムラクモ(H)

フルコンが相変わらず上手く行かないのが我が性。恋愛観測と同じレベルのムラクモ(38)はラストで落ちた。本当ラス殺しに弱いなあ。

そういや透明なエモーション(38)もラス殺しで失敗したっけ。


8時過ぎには他にやる人いなかったから再入荷した第一弾のポプカ引いてたらテラのロサさんがいるレアカが出た。いや、これで3枚目だけど、嬉しいけど、ちゃうねんわしはアークさんのレアカが欲しいねん(´・ω・`)

そんな火曜日だった。




コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -