オフ会
2012/09/24 12:09

 昨日はポップン関連でお世話になってる方達とオフ会をしました!みんなロキ好きなので装備品にロキピンズを付けていたり、財布の中にロキカードを忍ばせていたり…ロキ力半端なかった。

 駅の西口で合流、13時からカラオケ(予約)だったのでそれまでゲーセンでポプってました。わし以外皆レベル高くて虚しいww
ハードpf+(38)は結構良い記録でますた。あとぷぎゅっとのシグシグをバムセさんから頂きました。

 時間になってレッツカラ鉄でカラオケタイム。トップバッターはバムセさんの吉幾三のアレ。フルは初めて聞いた(笑)
りゅうささんのデスボイスは相変わらず凄かったし、今回初めて交流した酢さんの安定感ある声に圧倒されるばかり。

採点モードにしてたんで何点かとか分かったんですが、シャングリラが97点とか出て驚いた。ここまで高い点数出したことねぇよw

あ、サバトは皆で歌いました(´∀`)

 その後は飲み屋(?)の所で夕食頂きました。正直、こっちの事は聞いてなくて焦った((°□°;))
でも美味しかったです、お腹一杯になりました。

お土産としてバムセさんからもみじ饅頭、りゅうささんからは何故かこんな凄いモノを…よく用意出来たなあ。あと塗れ煎餅もあったんですが知らない内に忘れ去られてたwww

帰宅後は生クリームたっぷりのプリンを。まあ別腹ってやつですね。
他にも仲良くしてもらってる方がいるので今回来れなかったその2人にもいつか会いたいですね、ロキコンオフ会もして(´∀`)

冬のフィルソかなあ。行けるか分からんけど。












コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -