創作エンジン
2012/09/21 18:18

 今日から大学の授業が始まりました。って言ってもまだ第1回目なんでガイダンスです。

この曜日は2限のギリシア・ローマの神話、4限の卒業制作に関わる例の「ゼミ」です。
 学校で神話関係受けられるなんて魅力的です。ホントは北欧神話の授業が良かったけどちょっと厄介かなと思ったのでこっちにしました。

 さてゼミは…来週から始まるレビューの順番決めをして、3番目になりました。他の人のレジュメを見る限り自分のと大差無いようだったのでちょっと安心。発表はどうなるかなあ。人前で喋って説明するの苦手なん。

 順番回ってくるまでまた下準備だな。レオナルドくんの作品論だけど、受けてた授業で学んだ美術の歴史と専門用語とか、流れを纏めたの作らなきゃ。

他の授業について。
創作表現でやる小説を書かねば。その内締切日とか発表されるだろう。お堅いイメージあったあの先生も少し(良い意味の)人柄が見えてきて安心してる。

写真は帰り際に撮ったもの。建物とか電線とか色んな物を無視して夕焼け雲だけ意識して見ると、夕陽に照らされた海に見える。と思った。






コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -