ドンチャン旅行記
2012/08/30 22:51

 28、29日に友達7人と福島のハワイアンズに旅行に行ってきました。東北地方はどんくらいな気温かと思ったけど、実家と同じくらいな緩い暑さに感じました。

4時間のバスから着いてフロントで手続きを済ませて荷物整理した後プールへ。移動はムームーで(衣装を着てると券を提示しなくて良いので)。



更衣室で水着に着替え。
が、準備してたらコインロッカーが払い戻し不可という事に気づき、まだムームーを仕舞っていなかったのに鍵を掛けてしまったちほろが周章てる事態www
また100円払うのは毛頭ないので、まだ開けてたトマさんのロッカーに入れてもらうことに。

さて、プールでは眼鏡が無いのでかなり不便でした。階段とか段差とかマジ危なかったわー。

まずは流れるプールから始め、温水・サウナ、外のプールに行って遊びました。楽しみにしてたウォータースライダーは別料金掛かるみたいだったんで出来ませんでした。ちくしょう…。


遊んでからお風呂へ行き、夕飯はちょっと広い和室で頂きました。
なんかチェシャとウタCPが並んで座ってて披露宴みたいだった(笑)
食事は和食。中々に美味かったなー。



その後お土産屋に寄って素晴らしい物を見付けてしまい購入。オトンの誕生日に当たる文字ペオースと自分の好きな文字のフェオ。動物の骨に刻むのはまさにルーン文字ならでわです。



さて部屋に戻ったら酒盛りです。色んな酒を皆で飲みお菓子を摘み…。わしはジン3杯飲んでフラフラして部屋に強制送還されました。俺酒弱いのかな。鏡見たら目がドロドロしてて吃驚。酒飲むとこういう風になるのかーと面白かったけど。



二日目。10時にチェックアウトして二手に別れ、わしらは露天風呂に行きました。入口が良いなあ。お土産もその近くで買い、休憩スペースで寝てるもう1チームのやつらを撮影。よう寝てるわww



昼飯まで時間潰しにアミューズメントコーナーへ。然しポップン台はねーわ太鼓は古いやつだわゲーム機少ないわ…やることあんま無かったです。トマさんとちほろはアソパソマソのエアホッケーで遊んでたけど無理があるww


ホントにやるもの無くなったんで4人で先に昼飯食いにホテルにあるラーメン屋行きました。わしは炭炭麺を注文。坦々麺の黒いバージョンです。そこまで辛くなかった。



3時ちょっと前。
帰りのバスに乗り新宿に向かって走る。途中のサービスエリアでクレープを買ってキティちゃん自販機を眺め、またゆらゆらバスに揺られすっかり暗くなって到着。



ざっとこんなもんでした。省いた所もありますがね。今回の旅行は学生生活の中で最初で最後でしょう。なのでとても貴重な時間だったと感じています。皆ご苦労様!

他のお土産はこちら。
刀と扇子と髪留め(?)。


いやー刀これで2本目です。

ウソですこれ傘です。
でも刀は実家にあります。東京の武器屋で買いました。本当です。本物ではありません。


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -