光の玉
2012/08/16 10:39

 昨日は地元の花火大会でしたー。毎年の様に観光客多かったなあ。店も昼間の方が忙しくて厨房行ったわ。

2時をかなり過ぎた頃飯喰って、片付け終わる頃に友人が来て5時前には湖畔の方に行きました。予想はしてたけど人がゴミのようだ状態で逸れないか心配だった。彼は地元民じゃないから迷子になったら完全にアウトww

屋台も一杯あったんでお目当てのクレープ(チョコカスタードクリーム)とケバブ(辛口)を買い、6時頃に鑑賞するゲートに入場。花火は7時からなんだが既にシートだらけ。隙間見っけて何とか座れた。

オープニングが一番迫力あったなー。音と振動が慣れてなくて半端なかった。然し携帯の撮影モードを夜景にしなかったからあんま良いの撮れんかった。



あと見てる時に花火のゴミっつか細かい沙みたいなのが降って来た。やっぱ近いと色々あるな。煙たかったし(笑)

帰りは車の渋滞をにやにやしながら見ていきました。家が近い組は楽でラッキー。




コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -