のりたま
2012/07/31 23:01

 いや、別にタイトルに意味は無いんだが。姉がやってるゲームに出て来る森玉(森の卵)を聞き間違えただけです。

さて今日で漸くテストが終わりまして明日から夏休み!でもバイトうへ。
今日は何故かポップン混んでました。やっぱ夏休みだからかいな。1時過ぎくらいからいたのに5時まで居座っちまったww

そろそろやってない曲にクリアマークを付けようと思い、38〜39やってきました。


カウガールソング(38)
FMポップ(38)
チキンハート(38)
ラウンドビーチ(38)



ガールズロック(39)
ガールズロック(39)
わすれた(39)



コンテンポラリーネイション4(38)
わすれた(40)
おじゃまスウィング(40)
ルーニックエア(41)

38はソフラン抜かせば結構埋まってきたか?コンポラ4はハイスピ何とかすれば行けそうかも。なまプリンはまだ無理がある部分多いけど、ルーニックエアは譜面慣れすればスコア更新は望めるかも。つっても元40強だから辛いよな(笑)

さて次はポプカ!
今回は何故かノマカが殆ど出ず、アニメやチェンジばっかでした。


タイマー、スマイル、ししゃも、りえちゃん、さなえちゃん

つよし、王子、リアリィ、アリシア、キト、レジェンド、レア


ダブりでなんとロキとテンさん、仕立て屋。うをあテンロキwwって騒いだのは俺です。アシュレイもダブりました。


でも好きなのがダブったから今日はほくほく。
さて明日は友達とカラオケです。ポケモン祭終わったら自分は脳内音ゲー祭、他は洋楽とアニソン少々しか歌いません。すまんボカロは知らん。
カラオケ久々だなー。エレサバ歌うの楽しみ。






コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -