想像です想像
2012/07/29 13:03


■まずはお二人のお名前(またはカップリング名)を聞かせて下さい。
┗ジズロキ


■告白はどっちから?
┗明らかにジズでしょう。


■出会いのきっかけは?
┗過去物語のCatena時代に。最初は討伐目的でロキの許へジズが行きました。


■ずばり、告白のセリフは?
┗すまん、まだそこまで書いて無いけど多分言葉より先に手が出たんだと思う。


■相手のどこに惚れた?

ジズ→毅然として自分に反抗的な態度を取る強いところ。おっぱい。

ロキ→取材拒否されました


■お互いの呼び名は?
┗お互いそのままの名前。愛称は2Pだけかな。


■お互い、どこにキスするのが好き?どこにキスされるのが好き?

ジズ→どこでも。する・されるの行為自体大歓迎。

ロキ→自分からは滅多にしない。されるとしたら女王らしく手の甲とか。


■初キスは何の味?
┗突然の事です。味わう余裕があったのかどうか。


■デートならどこに行く?まだの人はどこに行きたい?
┗基本夜の散歩がプチデート。昼間にするんだったらショッピングデート?映画館とかは絶対無さそう。というかロキにデートという行為が頭の中にあるんだろうか。


■初めてのHはどこで?どんなシチュエーションで? というかまだ?(笑)
┗多分ジズの屋敷。それも生前。ロキが屋敷から抜け出そうとしたお仕置きで、かな。殆ど強引です。


■お互いの好きなところ、嫌いなところはある?

ジズ→魔法薬の研究をしてるのも下僕の蜘蛛を蹴ってるのも寝てるのも、全部好きなのかと。逆にツンが強すぎて偶に凹む。

ロキ→人形作りをしてる時(の表情)。何かに真剣に取り組んでる所が好きだったり。純粋に好きと言うには抵抗があるでしょう。嫌いなのは勿論変態行為ですよ(笑)


■お互いにさせたいと思ってる格好はある?

ジズ→自分の作った服を着せてあげたい一心。狙いはウエディングドレス姿。

ロキ→いつも同じ服(スーツ系)ばっか着てるからラフなのを望んでる。敢えて和服とか。嫌がらせで帽子を脱がすね。


■お互いの体で弱い部分は知ってる?
┗まあ殆どバレバレでしょう。ロキは髪を引っ張られたり耳に息吹き掛けられたりするのが苦手でジズはよく遊んでそう。その仕返しでタマを蹴るんです。


■相手が浮気したらどうする?
┗浮気をする可能性は無いんだがもしあったらジズは夜のスペシャルコースで反省するまで色々やっちゃいそうだし、ロキは一発殴って口を利かなくなる。エスカレートしたらヤンデレ化する。


■別れたいって言われたら?

ジズ→真っ先に泣きそうだなあ。「嫌デスよ絶対に逃がしません」とか言って抱き着いてそのまま引きずられる図が思い浮かぶ。

ロキ→最初は冗談だと思って軽く流すけど徐々に不安が募ってテンパって、嘘デスって言われて顔真っ赤にして「ふざけんな!」って殴る。


■実は変態プレイが大好きなんだ!緊縛とか露出とか!って言われたらどうする?

ジズ「まあロキ!貴女にそんな素敵な趣味があったなんて!では満足するまで私がご奉仕して差し上げますネ!」
絶対喜ぶww

ロキ
「…知ってる。だが断る」
ジズの変態度を大方知り尽くしてるロキさま。


■相手には言えない秘密ってある?
┗ジズは秘密ありまくりな気が。ロキにする悪戯をどうするかこっそり模索してること。
ロキは一族の事で秘密一杯あるかもね。魔女の女王とかのさ。


■相手の誕生日!どうやってお祝いする?

ジズ→ケーキ手作り、手作りの服プレゼント、キスと自分もプレゼント。
ロキ→おめでとうの言葉。プレゼントするにもよさ気なのが無くて困った結果「貴女が欲しいデス」とか言われて成り行きそうなる。


■付き合って何年、とかのお祝いってして欲しい派?
┗ロキにまずその感覚は無いからジズに強要される。二人とも相当な歳だから「何年」っていう印も持たなさそう。


■喧嘩したらどうする?
┗些細な喧嘩だったらジズは苦笑しながら先に謝る。ロキの暴れっぷりで無情な仕打ちを受けたらそうもいかないなあ。涼やかな笑みで無言の訴えしてくる。こえぇ。


■相手が何かに悩んでるみたい。どうする?

ジズ→ロキが悩んでる。一大事だ!って、そっとしておかないで何かあったのか尋ねる。

ロキ→どうせ下らないことで悩んでるんだろ。ほっとこ。


■周りに付き合ってることって公表してる?
┗ジズは堂々と付き合ってまーすってあっちへこっちへ言ってる。ロキは一緒にいるだけ、て濁した言い方。まあ皆分かり気ってるから意味無いけど(笑)


■こんなことされたら嬉しい、こんなことされたら嫌だっていうのはある?

ジズ
「ロキが自分からキスしてくれること…欲しいデスねぇ。あ、仮面と帽子は取らないで下サイ」

ロキ
「やたらとベタベタするな。もう少し落ち着いてりゃ良いのに…」

■これからもラブラブ?(二人にラブラブでいてほしい?)

ジズ
「永久のラブラブを!私に!」

ロキ
「その大っぴらな言動をどうにかしろ」

いつかおしどり夫婦になるのを願って。

■他に回したい人はいる?いなければフリー、アンカー可
暇だったり妄想したい方はどうぞ。



質問は以上です。
お付きあいありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56149
------------------

(0)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -