20の第3弾
2012/07/20 00:35

 新しく入荷したカード引きに行きました。今回はレアにレジェンドに加えChangeやAnimationカードなんてのもあるから今まで以上に興奮しますね。お目当ては勿論ロキたん(´∀`)

 今回の収穫はこちら。
アンネース(Change)、六(Animation)、スイカ、リサ、キララ。アンネースがふつくしいです…。



途中大学の後輩と合流して、更にそん時並んでたポッパーの方と(お互いカードを集めているということもあって)お話してトレードまでしてもらいました!

そして…そして……


ロキ様を頂きましたのだあああああああああ!!!!!!!!!!!!


有り難うございます歓喜です発狂しそうでした(←半ば発狂してた)

そしてレアカはどきどきぽっぷんみゅーじっく 女の子向けを自引き。ラッキーコードの3Pカラーはけっけさんでした。いやあ赤が似合うじゃないかキレイキレイ。恐らく男の子向けもあるだろうからそっちはポエかな。



そろそろ帰ろっかなって思って最後の1回の時、テンさんが出ました。やったね!ヒツジ、会いたかったよ!


ほくほくな一日でした。
ところでゲーセンで見掛けたんですがBOSSの顔がおかしい。





コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -