近いね
2012/07/15 01:00

 うだる夜にちょろっとメモ。どうもぺぽです。

夏休みの課題の内容がハッキリして何にしようか迷ってるところでござい。まあ学科でやった授業のレビューなんだが、某先生の授業とはとてつもなく相性が悪い仕事です。
 やることは作品論か作家論なんだがまずミステリー全般、耽美系作家作品除外。先生のキャパシティの限界という理由。やりたかったのがまさにミステリー系だったからコンチクショウです(´Д`)

で、小難しい授業のレビューをやるのも楽しくないので「美術(絵画・彫刻・建築)」の授業で攻めようと目論んでおります。絵を描く者としては中世欧羅巴の絵画は魅力的に溢れています。更にその時代の画家や彫刻家などの人間関係が面白いので調べがいもある。傾向としては作家論になるのかなー。レオナルドとかその辺。ちょっと前のギベルティ辺りでも良いけど。


今週はその美術の授業とスペイン語翻訳授業がテストです。なのでテスト勉です。前言ってた16日の原稿の締め切り間に合いそうにないです←

もうテスト期間終わってからじゃないと無理っぽそうだな…多分最終テストは31日(試験期間は8月ちょいまでだが授業により異なる)だからそっからだなー。5、6日は確かバイトが入ってるのはまあ別に関係無いか。

早く新しい仕事探したい(・ω・)


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -