祝われまして
2012/06/22 11:03

 昨日は大学の友達、小学生の時から付き合いの長い友達、広島にいる従兄弟やそのお母ちゃん、ツイッタやミクシでお世話になってる方、そして家族からお祝いの言葉を頂きました。どうも、年寄りに一歩近付いたぺぽです。

 ケーキとかは火曜日に姉が買ってきてくれて満喫出来ました。ねこドーナツのシークレット命名もじゃじい、コイツは友人達から好評でした(笑)

で、ちほろさんからのプレゼントにホント感謝なのです。いつか買おうと思ってたこの本をプレゼントにすると言われてから吃驚してまして。


今まで調べてきたルーンの事も大体載ってたり、新しい資料がありそうな神秘的な本です。ただ専門的な内容だから値段もそれなりに貼ってて…すごい買い物させてしまった感が否めない(汗

早く読む時間設けて研究していきたいな!



コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -