2時のバトン
2012/06/01 20:16



二次創作バトン


二次創作のサイトを持つ絵師様向けのバトンです。


1.HNとその由来は?
ぺぽ
┗カービィ好き→親から呼ばれ始める→これでいいや(現在に至る)

2.サイト名とその由来は?
Tranquilla
┗ダークネス3のQuietに因んで。PCサイト運営してた時は魔性の館だった。

3.扱っている作品は?
┗ポップン、ぷよぷよ

4.3の中で好きな男性キャラTOP3は?
┗1位(ジズ)
2位(カウント・テン)
3位(あやしいクルーク)

5.3の中で好きな女性キャラTOP3は?
┗1位(ロキ)
2位(デボラ)
3位(ロサ)

6.好きなCP(NL、BL、GLどれでも可)TOP3は?
┗腐ってないんでNLのみ。
1位(ジズロキ)
2位(テンロキ)
3位(あやクルリデ)

ってか実質、ジズロキだけで他のCPあんま無いんだよな…他のキャラで何か無いかなー。

7.描きやすい男性キャラは?
┗ジズ(原形)
擬人化(生前の姿)は安定しないからハゲで胡麻目が一番。

8.描きやすい女性キャラは?
┗ロキ。
ボインにするとちょっとバランス取りにくくなって苦戦するけどよく描くから慣れてる方だね。

┗デボラ
最近リデルよりよく描くようになった。ドレスのヒラヒラをマスターすれば完璧…な筈。

9.描きにくい男性キャラは?
┗カウント・テン
髪がめんどくさいかな(笑)
あとあの襟の構造が分からなくてよくごまかしてるw

┗ヴィルヘルム
君はマスクと服が難しいネ!あのクルンってなってる部分練習しないと無理。

┗ルシフェル
露出に近い服はry

┗ユーリ
お前どういう髪型してんry

10.描きにくい女性キャラは??
┗ロサ
仮面でよく顔が失敗する。

┗オディール
やっぱ髪型かなあ。広がりすぎてる髪って基本苦手なんだ。

┗ラゴラ
その巻き貝どうなってん。

11.描いてて楽しい男性キャラは?
┗デレデレしてるジズ。ロキにラブラブアタックして返り討ちにされてるジズ。

基本おバカな感じに描いてる。ダークさ満載な彼を描くのも実に楽しい。

12.描いてて楽しい女性キャラは?
┗幼女又はボインのロキ。一人のキャラで両方を楽しめるなんて何て恵まれた子なんでしょう。あんま笑った表情(嘲笑ではない)を描く機会少ないけどほんわかした魔女もいつか挑戦してみたい。

13.一度描いてみたい男性キャラは?
┗あやしいクルーク。ぷよぷよキャラ全然描いてないがな。ポプはナイトとかミシェルとか。

14.一度描いてみたい女性キャラは?
┗アリシアや20衣裳のローズマリー。非人間以外にも手を出してあげたい。

15.憧れの絵師/漫画家は?
┗ギャグセンスも含めて、聖剣伝説LOMを描いた天野シロさん。ドツボですよ。

16.お気に入りのイラストを添付してください。
┗泣かないで、のやつかな。普段怒ってばっかのネーヴェが珍しく優しく接する(多分)ほんわか系のイラストです。

17.扱っていない作品で気になっている作品はありますか?
┗テイルズ(シンフォニア、アビス、ヴェスペリア)、風のクロノア。プレセアとリーガルの組み合わせ好き。おっさんと幼女!

18.あなたのサイトを一言で表すと?
┗変態とギャグ

19.次に回す人3人。
┗18に当て嵌まっちゃった人

20.最後に一言。
┗偏りあるサイトですがこれでも真面目です。ウフ。


ありがとうございました。
これからもサイト運営頑張ってください。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49952
------------------


(0)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -