そういえば
2011/04/04 23:46

 サイトのTOP絵について何も言って無かったけど、あれはあさきの神曲をイメージすると良い感じになります。赤い空と紅い海。一応水彩画。気まぐれで前の紅い月に戻すけど。時間あったら新しいの描きます(・ω・)

 そいで皆さんは第2弾ポップントレカ集めてますかー?おいらは通うゲーセンが一週間も経たずにトレカがすっからかんなんて言われてこれ\(^0^)/状態ですww
 再入荷するまで店に張り込みしたいくらいです←


 久々にアナログで落書きしたけど右の親指が少し腫れているのに気付きました。左とおんなじ様に曲げてみると明らか右が曲げにくいです。7日から学校始まるけど授業の書き取りとか大丈夫かな?取り敢えず湿布貼って様子見ですねー。


コメント(0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -