強い方です
2012/05/27 11:43

 耳の事をメールで伝えたらオカンから電話が掛かってきた。んで36.9℃は平熱だよねと言ったらあっさり違うと返された。
 昨日の夜(それまで体温計が無かった)熱を計ったらその数値だったんだがね、明らかに昼間の方が熱っぽかったと思う。ひどい立ちくらみもあったし。昼間は普通に動いてたって言うと「お前は熱に強いからね」とよく理解していらっしゃった。赤ん坊の時40℃近い熱出したしね。

 喉の痛みは昨日に比べ凄い良くなり、今は右の耳の痛みだけが悩みというか煩わしさを残しています。病院に行けばとも促されましたが金が無いので手許にある風邪薬(痛みに効くらしい)を飲んで凌ぐつもりです。

 あ、バイトの事も少し話しましたが、矢張り不安定な収入(勤務日や場所がバラバラだったり)にあまり良く思わなかったらしく他のバイト探しなとも。まあこれは自分も考えていた事です。研修もいい加減な方だったし、また特殊過ぎる仕事を選んだのも反省してます。契約期間過ぎたら辞めます。えぇ、辞めるべ!


コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -