ひーこら働け
2012/05/08 01:12

 通ってるゲーセンのポプ台がアップデートに失敗して3Pカラーのロキが解禁出来なくて悔しながらクエストを進め、ギジリクエが終わり名声が1000を越えました。然しいまいち曲の解禁が分からんので適当にやってます←


 そいでファルシオンExはまたまたスコア更新。嬉しいねぇ。因みに今はエカテリーナさんのCOOLクエを受けてます。そういえば11でロキと一緒に登場したんだよね鳥の女王。いつかロキとセットで描きたいけど人外(獣系)描きにくいねん。

あ、近々イラリク募集なんての始めようとしてます。多分ぴくしぶでやります。

 さて今回弾いたカードは

にんじん、レオくん、ヒグラシ、モイモイ、みほ、13レジェンド、フィーバーナイト(レア)等など。こっから写真の2枚がお嫁に行き、リデルと舞踏会レアがこっちにお嫁に来ます。わーい!これで暫くカードを引かなくなる(財布が軽い)。



 連絡とりつつ机に向かうと…かなりの惨状であるのを改めて確認。好い加減どうにかせんとまずいよね。


大体プリントとノートと本で散らかってます。今週の土曜は研修だしやる事確認しておかないとマズイから整理して準備万端に努めないと。

早くお金稼ぎたいです。
公共料金払いたい自分の欲しいもの買いたい夏に友達と旅行出来る分稼ぎたいなにより新しいPC買う…って、先がなげぇよ(笑)


コメント(0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -