進行
2012/03/20 01:13

 創作コンペティショに出す筈だった作品、未提出となりました。徹夜もして終まで行けたけど郵送にも郵便局休みで、メール便(で出して良いのかも分からなかったけど)時間的に間に合わないだろう…などなどの理由。そういう事で、今回書いた作品は肉付け修正を加えてどっかの文庫に出す予定。大学に出すより遥かにハードル上がりますが、自分が目指す所が正にそこなので構いません。

 さてカテゴリーが一応ポップンなんでポップンの話を。同人誌の4コマの一部を某所で公開しました。こちらでは実際に印刷した方の写真を載せときます。


 カラーか白黒か迷ってますが普通やっぱ白黒ですよね(表紙以外は)。もとの絵をカラーで塗っちまったのはまずかったのかなあ。印刷の洋墨にも問題あるんですが、白黒にすると丸っきり見えない色があったり、白黒のくせに白黒以外の色が出たりするんです(笑)
笑ってる場合じゃないか(゜∀゜;)

 自分だけで同人誌作るのは如何せん初めて(過去に姉の同人誌に参加したが印刷製本は姉がやったし)なんでね。心配だなあ。
 中身はジズロキがメインです。他にも非人間出て来ます。4コマ、小説、イラスト(余裕あれば)。振り込み方法は銀行振り込みの予定でメール便です。近い内にオフページ作ります…!(て意気込んでるけど買ってくれる人いるのかな;)


 日記らしい事も書いとこう。昨日はジャスコ…じゃねぇやイオンだ。イオンで新しく出来た手芸屋さんでちょっと買い物しました。実はビーズアクセサリーとか昔よく作ってたんです。オカンの影響です。あの人ホントよく作ります。今簡単なブレスレット作って店で売ろうと考えているようです。


 で、今回買ったのがこれ。アンティーク系のデザインに一目惚れして…他に合わせられるのをどっかで探して作ろうと思います。



コメント(0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -